危ない鶏肉を食べる人。ケアンズ通算113泊目/オーストラリア110526

  • 60's通算106目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi(ADSL2)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ ケアンズ唯一の焼き肉屋「KOH-YA」でミソカツ丼。祐子は牛丼
  • 夜→ 牛肉のワイン煮、丼サラダ

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 旅を再開したかと覗いてみれば…ゆーこさん帰国でしたか。よしさん、当分ケアンズでお留守番ですね。
    そんなに長くケアンズにいるなら、遊びに行けばよかったなあ。もう寒くなるんで、行きませんけど。
    GWはシパダンでダイビング三昧でした。世界には行きたい海がいっぱい。いままで陸しかみてなかったもんなあ。これから向かうであろう西オーストラリアも素敵な海があるようで…、そんなところに居るよしさんが羨ましい。

  • 浜のぎたさん
    そうなんだよね
    こんなにケアンズにいるとは思わなかったです
    yukoは帰っちゃうし
    羨ましがってないで、遊びにおいでよ
    ボクは素潜りしてるからさ
    ビールを呑もう!
    ここの大家さんは背の高い独身だよ
    奥さん募集中だし

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA