毎晩一リットルのミルクティーを飲んでます。ケアンズ通算108泊目/オーストラリア110521

  • 60's通算101目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi(ADSL2)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ nanaちゃんの作ったクレープ
  • 夜→ トマトスパゲティ

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • いつも読んでますので、体に気をつけて頑張ってください。
    おいらも旅行行きたいけど思い切りが悪く、未だ実現せずです。
    お二方のBLOGを楽しく読ませて頂いてますよ~。

  • え。なにやってんの。ミルクティ。だいじょうぶ?乳製品は夕飯後にヨーグルトが体にいいよ。60sのブログできたら教えて。うちらの周りにもおしえるから!!ゆうこさんがんばれー

  • Kamakurayamaさんの旅スイッチを入れられるよう、BLOG頑張りまする
    読んでくれてありがと
    感謝っす

  • ちゃこちゃん、牛乳と砂糖は駄目だったみたいです
    昨夜から単なる紅茶にしました
    味気ねぇっす
    根拠のない紅茶ダイエットでした
    あ、そうそう、走って効果があるのは空腹時だよ

Kamakurayama にお便りする

CAPTCHA