基本パンツ一丁。ケアンズ通算57泊目/オーストラリア110214

  • 60's51泊目
  • Internet@ 60'sは無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ スイカ、ゆで卵
  • 昼→ ソーメン、スイカ
  • 夜→ ハンバーグ、ブロッコリー。炭水化物を抜いてます

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • ウォーキングの効果、もうそんなに出ているのですね。
    すごいな〜。

  • aridaさん、それが昨日焼き肉の食べ放題へ行ってしまったために…

  • いつの間にパプアへ?
    わたくし、ただいまネシアを研究しています
    中でもインドネシアのパプア島にとても興味がありまする
    なんで日本人はネシアというとバリ島しか思いつかないのか不思議でたまりません
    ジャヤ峰の冠雪をこの目で見てみたいものです
    パプアニューギニアを空の上から見たことはあるんですけど、その時はジャヤ峰なんて知らなかったし、見えなかった、たぶん。

  • たけぞうさん
    まだオーストラリアのケアンズですがな
    来週バヌアツへ行って、その後ですね、パプアニューギニア。
    パプアのネシア側は、チンコケースで全裸のおじさんがうろうろしてるらしいね
    写真を撮ると、500円くらい請求されるらしいっす
    500円の価値があると思うけど、高いよね
    ちなみにケースに、タマタマは収納されません
    あしからず

yoshi にお便りする

CAPTCHA