7時半起床。
そのままベッドに座って仕事。
人知れずウォーキング、一時間。
 
ハマの巨乳、いや巨匠ishi君による、イタリア風昼食会。
魂を揺さぶる極上のリガトーニでございました。
私の記憶が確かならば、ブルーチーズとパルメザンチーズの配合の妙が、私のポセイドンを目覚めさせたのです。
何を言ってるんだか…、です。
おいしゅうございました。
 
お隣のミッチーが、旅立つ。
メルボルンで会おう!
 
某夫婦が購入した新居クィーンズランダー(クィーンズランド近辺特有の高床式建築方式)を見学。
壁を取っ払ってリビングを広くして、キッチンから階段を下ろして、床を剥がして、ジャグジーは捨てて、とプラン作りが実に羨ましい。
心から家が欲しいあるよ。
 
先日歯磨き粉を買うとき、珍しく夫婦で協議したわけです。
近々飛行機に乗るから小さいものにしようとか、歯茎に良いものにしようとか、歯を白くしたいとか、とはいえ高級品は買えないとか、熟考に熟考を重ねたわけです。
その厳選にも厳選を重ねた歯磨き粉で歯をみがいたら、一切泡立たず口の中がセメントを塗ったように固まってしまいました。
歯垢が100倍に補強された感じです
それは↓
kob01.jpg
「入れ歯安定剤」でした。
泣きたい。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中のため朝食抜き
  • 昼→ ishiシェフによるリガトーニ、サラダ、チキンのトマトソース和え
  • 夜→ ランプステーキ200グラム。ブロッコリー。小さなジャガイモを半分。ブロッコリー

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 今晩はというか飽きれたと言うか。
    二人して夜中に声高々にして笑わせて頂きました。
    カブラマッタの山芋よりひどいですね。
    涙がとまりません、助けに来て下さい。
    元さんはいつも塩で磨いています。
    これからは塩ですね、そしたら失敗もないでしょう。
    海の近くだったら海水で磨くとか?
    でも取っておいた方が良いかも。
    数年のうちに必要になるかもしれませんから。

  • へへへ、お笑いくださいませ
    泣かせるお話でございます
    元さんは塩で磨いてるんですね
    ワイルドですね
    我が家もそろそろ塩かなぁ…

お便りを投函。ポトン