Graftonから脱出できない/オーストラリア101105

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べるものがありませんでした
  • 昼→ フードコートで、チキンカツカレー。祐子は魚の照り焼き
  • 夜→ ピザ

Grafton オーストラリア オセアニア ニューサウスウェルズ州 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • なんでオーストラリアって血まみれの人とか熱唱してる人たくさんいんだろうね。さすがに笛ピーって人は見なかったなあ。車すごいね。ましゅう。やるね。で、どうして1号線北上してるの?うち、真ん中行くかと思ってた。

  • 笛ピー男はね、どうやら顔面血だらけおばさんに惚れてたようなんだよね。
    車道に飛び出して、おばさんの前で吹いてたから。
    だけど、曲になってなかったっね。
    ぴー、ぴー、ぷひーって感じ。
    ダーウィン過ぎたら真ん中走ろうかなって思ってました。
    どっかいいところあったら、早めに教えてね。

yoshi にお便りする

CAPTCHA