Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 昨夜の残りのピザ。祐子はパン
  • 昼→ カップラーメン「辛」
  • 夜→ レストランでラム肉。祐子はチキン

Grafton オーストラリア オセアニア ニューサウスウェルズ州 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • いつも楽しく拝見しています。
    それにしても、このブログ、重すぎてイライラします。
    それなら見なきゃいいだろうなんて言わないで、もう少し軽くしてください。
    ちなみにNTTのBフレッツです。

  • こんな脳みそが沸いたようなブログを読んでくれてありがと。
    でも重量オーバーですんません。
    IT担当のYukoにクレームを入れときました。
    減量まで少々お待ちください。
    研究します。
    ではでは。

  • グラフトン懐かしい場所ですね。
    ジャカランダー祭りなんて言わないで楽しんで下さい。
    このシドニーからわざわざ見に行った人間もいますから。
    ジャカランダーの季節で良かったじゃないですか?
    それでなきゃ何もすることのないグラフトンですから。
    それとももうちょっと先で壊れていたら持った良かったかな?
    マリファナの街がありますよ。
    町中が載れって居るヒッピーのような街です。
    ゴールドコーストに抜ける前に是非尋ねて下さい。

  • グラフトンが懐かしいとは、Terryさん。
    それは意外。
    何もない町です。
    ところでマリファナの町って、どこですか?
    吸わないけどね。
    祐子にマリファナの匂いを教えたくて。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA