Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ マクドナルド。ベーコンエッグマフィン。祐子はホットケーキ
  • 昼→ マクドナルド
  • 夜→ ガソリンスタンドでハンバーガー。祐子は魚

Grafton オーストラリア オセアニア ニューサウスウェルズ州 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 石澤さん、始めまして。アミーゴに集いしライダーの1人、三郎と申します。以前から旅沈読ませていただいております。おちてぶとキッコーマンの宣伝が好きです。
    デーエフェは最近寒いっす。WiFiがあるアミーゴはパラダイスでございます。あとはムチャチャスがいれば…。本日月極にし沈没体制が整いました。
    質問にですが、Tシャツは何処で作れるのでしょうか?BIMBOのTシャツを
    作りたいのです。よろしくお願いします!

  • どーも三郎さん
    毎度お世話になります
    「キッコーマン」と「おちてぶ」が好きだとは、趣味良過ぎ。
    ぜひビールをご馳走させてください。
    Tシャツの印刷屋は、口で説明するのは難しいので、明日明後日あたりに地図をアップします。
    三郎さんとこでデザインしてデータを用意できますか?
    アレだったら、ボクがデザインするよ。
    では、これからもご贔屓に。

  • ありがとうございます!
    デザインはウィキペディアのBIMBO画像を落としてちょっと変えて用意をしようと思ってます。
    http://en.wikipedia.org/wiki/Grupo_Bimbo
    「BIMBO」の下に「人によるBIMBO人のための革命!」と入れたいんですよね。
    もし石澤さんにデザインお願いできるのでしたら、うれしいです!夢のコラボです!!

  • うっし。
    コラボは喜んで。
    だけど今ホームページを見たら、ロゴマークが小さいなぁ。
    A4(最大A4まで)ぐらいまで拡大すると、線がぐだぐだになると思うぞ。
    どうする?
    どっかで大きいポスターかなんかを写真で撮ってメールしてくれたほうが、もしかしたらいいかも。
    ところでプリントするのは、前?後?

  • プリントは後ろでいきますかね。前は左胸に小さくプリントが出来たらいいですが。
    そうですね、画像が小さいですね。写真を撮ってメールで送らせていただきます。
    宜しくお願いいたします。

  • さぶさん
    表と裏だと2カ所印刷になるから、ちょいと高くつくけど。
    とはいえ、メキシコだから安いんだけどね。
    ロゴマークの写真、どうしても撮れなかったら言ってください。
    なんか別の手を考えましょう。
    トラックごと写して、トラックごとデザインするのも面白いけどね。
    ただロゴマークだと面白くないから。
    例えば、街中のポスターとか、そういう背景も入れて、デザインするとか。
    わかるかな、こんな説明で。
    ま、BINBOのある風景を撮影ってことだけど。

  • 了解です!今日BIMBOの看板を撮ってみたのですが、陰が入ってあまり上手く撮れませんでした。
    上手く撮れましたら送信したいのですが、何処に送りましょう?

  • さぶさんに直接メールしました。
    どーぞ。

  • すいません!迷惑メールに入ってしまったみたいで、消してしまいました!!
    もう一度送っていただけないでしょうか?
    BIMBOパンが世界一のパン屋になったそうです。
    http://www.milenio.com/node/574742

  • 世界一、おめでとう。
    メールは再送したよ。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA