アイルランドより物価が安い。
ポルト4泊目/ポルトガル191115

  • Airbnb:Cozy apartment Porto Center 25EUR(+) Entire apartment +WiFi
  • Internet@ Airbnbの無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:卵焼き、チーズ、ピクルス、パン
  • 昼→ 自炊;スパゲティナポリタン
  • 夜→ 自炊:豚肉ステーキ、にんにく醤油

ヨーロッパ 国、地域別 Portugal Porto

トラックバック用URL

お便り

  • ポルトガルの物価が安いのは最近世界中のシニア世代の関心事です!
    よって老後は気候も良くて食べるものも美味しくてワインも美味くて、何よりも物価が安いから年金で暮らせそうだと移住するシニアが世界中から集まるそうです。
    私のブラジルの友人も来年には家を探しに行くと言ってます。私もそれもいいな、と思ったりしています。一年の半分をそちらで暮らし、残りを日本で過ごすのもね! そんな妄想をしている今日この頃です。
    それにしても日本への帰国問題、ことが重大ですね!!!

    • そろそろYOKOさんもシニア世代ですか!
      では、一緒に家を買うっていうのはどう?
      実は、ポルトに空き家があるんです。
      明日、見てきますね。

  • 最近ビエラがドイツ寒いし暗いしもうやだ!ってポルトガルを夢見てます。
    どんどんビエラの心からケニアが遠ざかってる気がしてるけど、僕もポルトガル行ってみたいから、要チェックしてます:)

    • しばらくポルトガルにいるから、遊びにおいでよ。
      フランスの隣の隣だから、近いよ。
      で、ムサシくん家の将来設計を教えてくっさい。

      • いやー、僕もビエラも設計が何より苦手みたいなので、ポルトガルで二人のお言葉を頂きたい!笑
        ベルリンの引っ越し落ち着いたらほんま行きたいなー!

  • 44さん、お久しぶりです。
    ひっさしぶりに思い出し、どこかなーと思ったら行きたい国、ポルトガルに滞在しているのですね。。
    アフリカ脱出したんだね。私達は無事に南スーダンからエジプトに来ました。ポルトガルの緑のワインが飲みたいです。

    • わかちゃん、ホントお久しぶり!
      南スーダンからエジプトとは、面白いところに行ってますね〜
      羨ましい!
      ポルトガルに緑のワインなんてあるんだ?
      ちょっと探して来ます!

Yoko にお便りする

CAPTCHA