VISAはなくともなんとかなるさ。
→ウガンダ190625

  • ドイツ人カップルが経営するBlue Monkey Guesthouse
  • Internet@ アジスアベバ空港の無料Wi-Fiは繋がらず

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 機内食
  • 昼→ 機内食
  • 夜→ 外食:ピザ

国、地域別 アフリカ ウガンダ エンテベ

トラックバック用URL

お便り

  • いよいよアフリカに戻られましたね。
    これから最低でも2年は旅が続くのですね。
    今年のコーカサスでの再会は無理でしたが、
    来年中央アジアをご一緒できるかしら?

    さあいよいよ、私も東欧に向かいます。
    出発は来週の土曜です。
    二人に比べると短いけど、暑い夏を楽しむつもりです。

    旅の無事を願っております。

    • Terryさん、なかなかスケジュールのはっきりしないボクらですが、見捨てないでくださいね。
      なんとか中央アジアでランデブーしましょう!
      ジプチからヨーロッパ行きのROROシップを見つけられれば、今後の予定が決まると思うんだけどね。
      メールしてもスケジュールも値段も教えてくれないのですよ、船会社!
      Have a nice trip!

yoshi にお便りする

CAPTCHA