最近、鶏肉少なくね?
Kigali49泊目/ルワンダ180927

  • Amasimbi Apartment 20USD
  • Internet@ Airbnbの無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:卵焼き、パン
  • 昼→ 自炊:スパゲティナポリタン
  • 夜→ 外食:ワインの会

国、地域別 アフリカ Rwanda Kigali

トラックバック用URL

お便り

  • ルワンダで楽しんでいるようですね。
    その国を訪問しようとしたときに、
    大統領が暗殺されて駄目になった私です。
    今なら行きやすいのかもしれませんね。

    そちらの家が完成したら、次は何処へ行きますか?
    アラスカに家を建てる夢は捨てましたか?
    私の友人がフェアーバンクスに家を買いました。
    土地が広いので、別荘を兼ねて家を建てるときは、
    相談に乗ると言っていましたよ。
    もし永住したくなったら、教えてください。
    今年は素晴らしいオーロラを見ました。

  • 大統領が暗殺されて駄目になったって、もしかして虐殺があったときじゃないの?
    もし行ってたら、ジェノサイドに巻き込まれたんじゃないの?

    フェアバンクスの家、行きたい!
    ものすごく行きたいです!
    っていうか、相談に乗ってください!
    忘れないでね。
    待ち合わせしましょうね。

takechan0312 にお便りする

CAPTCHA