話の1行目から起承転結の結が見える起の長い話。
Maun21泊目/ボツワナ171114

  • 川沿いのプール付き邸宅→ひと月900US$
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi(ベランダではSIMカード)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:ミューズリー、卵焼き、りんご
  • 昼→ 自炊:スパゲティペペロンチーノ
  • 夜→ 自炊:豚肉の生姜焼き、キャベツ。ワカメのスープ、ご飯なし

国、地域別 アフリカ ボツワナ Maun

トラックバック用URL

お便り

  • こんにちは、その豚肉大丈夫でしたか?その後お腹に変化ないですか?
    今日までブエノスアイレスに約2週間滞在してました。随分街の様子や人々の生活が変化してきてる感じです!昨日上野山荘近くに行ってみました。今は改装工事中とHPに載ってましたが道に面した扉に紐がくくられてたところがありそこが上野山荘だったような気がしました。その数件先のレストランでステーキとワインを食してきました。前回もあかねさんと行ったところで、懐かしい気分でした!これからブラジルに戻ります。これからもお気をつけて旅を続けて下さい!

  • ボンジア!
    上野山荘の工事、妙に長いです。
    もう一年近いんじゃないかなぁ。
    またいつの日か、YOKOさんとあかねさんにステーキを焼きたいです。
    先日ここボツワナで肉を焼いたけれど、炭火のバーベキューが一番ですね。腕を磨きました!
    ブラジル、気をつけて!
    ナンパされないように!

Yoko にお便りする

CAPTCHA