スタッフの愛想のないこと、岩石岩子の如し。
ドウアラ27泊目/カメルーン170628

  • Royal Oaks Residence普通部屋がさらに安くなって(19,000CFA/3,581円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ シリアルとヨーグルト
  • 昼→ 自炊:スパゲティにケチャップとバター
  • 夜→ 自炊:インスタントラーメン

国、地域別 アフリカ カメルーン ドウアラ

トラックバック用URL

お便り

  • お久しぶりです!
    アフリカは、ハードル高いですね。
    ブログを拝見する限りでは、いろんな意味での魅力に溢れてますが、実際に行ってる身だと、一日に何回もキイーってなりそうです笑。
    私たちは今月ひと月イタリアを回って来ました。あっという間に終わり、明日から仕事です。
    いつか、アフリカも行ってみたいです。ちょこっと。

  • yatziさん
    お店が始まりました?
    今日これから飛行機で、一瞬帰国します。
    遊びにいけるかなあ。。。

    アフリカ行くなら、東か南ですよ。

  • 一瞬帰国されるんですね。
    お店は、1日より泣きながら営業始めております笑。

    アフリカ、モロッコしか行ったことないんで、行ったことあるっていうのも憚られるほどですが。よしさんのアフリカ行脚を拝見していると、そのハードルの高さにビビります。

    一瞬とはいえ、日本でほっとなさってくださいね。

  • ついさっき、お店のHPを見てました。
    いい感じですねー。
    なんとか時間を見つけて、、、

  • もう日本にいらっしゃるんですね。
    今夜は台風で、お店もすごく暇です泣(現在営業中)。

    お時間も限られていらっしゃるでしょうから、どうぞご無理なさらず。潰れない限り、細々とやっていく、予定ではありますので。

    ところで、どのくらい滞在なされるんですか?

  • 3週間いるんですけど、来週から北海道。
    ふらりと立ち寄りたいのだけどね、お忍びで、こっそり、名前も名乗らず。。。

yatzi にお便りする

CAPTCHA