岡、なんのために生きているんだ?
Tamale4泊目/ガーナ160424

  • Mash Lodge(150GHS/3,962円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

世界一周を長く続けていると観光なんてしなくなるわけでして、それじゃあなんのための旅行だかわからんのです。
というわけで、Tamale観光ツアー。
Eちゃん、ガイドありがとう。
一切頭を使わずにすみ、ことのほか楽ちんです。
今日の観光のテーマは、インスタントラーメン。
すぐに食べてしまいますが、非常食です。

こんなに活気がなくて飯が食えるのかと心配になるほどもの静かな土産物屋街で、紫色の甘いローカルジュースで喉を潤し、市場を散歩。
土産物屋の呼び込みが淡白で、助かります。
少々色は薄いものの、アンドレ・ザ・ジャイアント級の巨大オクラを購入。
そのほか、果物を少々。

 

もし宗方コーチに、「岡、なんのために生きているんだ?」と訊かれれば、「晩飯」と答えます。
今日の晩餐は、インド料理。
久しぶりだなあ、インドカレー。
レモンで割ったビール「シャンティ」を飲みながら、カレーとナン。
チキンをロールったもの。
シメにネスカフェ。
お疲れさまでしたAちゃん、Eちゃん。

Tamaleでゆっくりしたいのですが、雨季が迫っていまして、先を急ぎます。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食:果物がなかった!
  • 昼→ 外食:ピザ、コーラ、水(41GHS/1,087円)
  • 夜→ 外食:インド料理

国、地域別 アフリカ ガーナ Tamale

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン