Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 外食:チキンセットとオレンジジュースとコーラ(2,600MRO/836円)
  • 夜→ トマト二個だけ

国、地域別 アフリカ モーリタニア ヌアクショット

トラックバック用URL

お便り

  • エジプトからアカバ(ヨルダン)に行くフェリーあります。ヨルダンからイスラエルに行けたとすれば、イスラエルからキプロスに行くフェリーがありそうです。キプロスの南北の移動はよくわかりませんが、キプロスからトルコに行くフェリーあります。

  • 8000さま
    それがですねー、エジプトからヨルダンへ行くフェリーはあるんだけど、ヨルダンから脱出する船が見つからないのです。
    でもヨルダン→イスラエルをドライブして、Haifaからギリシャという手がありますね。
    詳しく調べてみます。

    ありがとうです。

44と書いてヨシと読みます にお便りする

CAPTCHA