MacBook Airの関税が248ユーロという衝撃。
Málaga三泊目/スペイン161122

  • Airbnb(30ユーロ)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

朝一、陽も明けやらぬ午前8時、朝飯のクロワッサン探し。
果物屋以外、どこも開いていない商店街。
雨だし、暗いし、人気もないし、腹減ったし。
UPSヘ電話したら、MacBook Airの関税が248.79ユーロという衝撃。
115,810円に、3万円の税金はボッタくりじゃないかいね。

 

 

夕方、16km離れた倉庫街のUPSで、MacBook Airを拝受。
Wi-Fiでデータを移行してみたら、3時間後に失敗。

二度と復活せず。 心臓が破裂しそうな不安感。

二度と復活せず。
心臓が下痢しそうな百抹の不安。

Thunderboltケーブルか、外付けHDでなんとかなるだろうか、、、
金、かかるなあ、、、

 

税金をボッタくられたけど、データの移行に失敗したけれど、少しずつ前進しているとYukoに慰められ、豚肉を焼いてCAVAのワインで乾杯。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:卵焼き、マッシュルーム、ブルーチーズ、トマトのマリネ
  • 昼→ 自炊:935ちゃんが差し入れてくれた蕎麦
  • 夜→ 自炊:豚とジャガイモとタマネギ炒め。CAVAのワイン

スペイン ヨーロッパ 国、地域別 マラガ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン