身体を動かさないと、闇。
ヒアツハルス→Børkop/デンマーク161011

  • Hagen Strand Camping/キャンプ場(175クローナ)
  • 本日の走行距離 297kmキロ
  • Internet@ キャンプ場の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:ホットサンド
  • 昼→ 弁当:ご飯と李さんの佃煮
  • 夜→ 自炊:トマトスパゲティ(キャンプ場のキッチン)

ドイツ ヨーロッパ 国、地域別 Børkop

トラックバック用URL

お便り

  • Yoshiさん Yukoさん、
    無事にアイスランドから帰還されたようで、
    ヨーロッパはスノータイヤも必要な季節ですね。
    これでスカンジナビア、北極でも行けるかな?
    と思っていたら、アフリカに向けて南下かもしれませんね。

    私たちは今お二人の第二の故郷『メキシコ』です。
    アメリカより物価が安いので贅沢しています。(ウソ)
    アミーゴに泊まろうかと思ったけど、
    年寄りにはきついかもしれないので、
    メキシコシティーホステル(ソカロ)の近くです。

    ここもいっぱいなので、フェルナンド館の近くのホテル、
    お風呂付きでフェルナンド館より安いみたいです。
    日本人宿には泊まる機会はないかもしれません。
    この周辺の見どころ教えてください。

  • アミーゴ、70歳以上のお客さんもちらほらいるんですけどね。
    変わった人が多いけど。。。
    Terryさんなら、大丈夫じゃないかなあ。。。

    みどころは、水曜日と土曜日にたつ、路地裏の市場。
    サンフェルナンドの近くで、アボガドが安いです。
    タコスも、肉の塊系とかが美味いです。

    ソカロの近所に電気街があって、アニメビルがあります。
    日本びいきのオタクがたくさんいて、なかなか面白いですよ。

    いいなぁ、メキシコ。

44と書いてヨシと読みます にお便りする

CAPTCHA