その昔、船乗りだったオーナーからワインをご馳走になり、GARDENで一杯。
宿の隣の家は推定5万ユーロくらいだそうで、死ぬ気になれば買えなくもないけど、お婆ちゃんがお亡くなりになるのを待たなきゃならないです。
おばあちゃん、毎日10回くらい手を振ってくれるいい人だもんで、長生きしてね。

44P_9502

おばあちゃんの家は、写真の真ん中です。

 

安くて有名なアウトドアショップ「DECATHRON(デカスロン)」で、レインコート、スティック、トレッキングタイツ等、買い物。

DSC_0206

アイスランドで合流する予定の935ちゃんのテント。 99レイだから、2500円くらい。

 

14060103_966250110150347_1105613871_o

寝袋。どんぐらいの寒さに対応するかわからんけど、89.9レイだから、2250円くらい。安っ!

 

14037847_966251730150185_1881749545_o

最後にマット。9.9レイだから、250円!

 

以上、935てちゃん3点セットでした。

 

虎かと思った。

虎かと思った。

 

関西登山家ご夫婦の家にお邪魔して、トンカツをご馳走になりました。
窓から吹き込む風の気持ちよきこと。
異国にて、居酒屋気分。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:トマトとマッシュルームのオムレツ、生タマネギ、パン、ベーコン
  • 昼→
  • 夜→ 割烹「関西登山家ご夫婦」ご馳走になりました

ヨーロッパ ルーマニア 国、地域別 ブラショヴ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン