明日はクーデター。
Susurluk→イスタンブール/トルコ160714

  • カウチサーフィン(愛ギャン)
  • 本日の走行距離 185キロ
  • Internet@ 家のWi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 外食:パーキングエリア
  • 夜→ 愛ギャンのトルコ料理(ベジタリアン)

ヨーロッパ 国、地域別 トルコ イスタンブール

トラックバック用URL

お便り

  • 影響はありませんか?
    心配してます。

    • ご心配おかけしました〜。
      昨夜は、車のクラクションが鳴り響き、ときおりシュプレヒコールの波が追いかけて来て、たぶん銃声がバンバンバン。
      それに時間外のアザーンが重なって、ちょっとしたカオスでした。
      ホストファミリーの娘さんも神経質になってたし。
      でも、ま、もう大丈夫みたい。
      これから、イスタンブールの中心街へドライブしてきます!
      乞うご期待!

  • イスタンブールにいらしたんですね。
    報道と実際にいるのとでは、違いがあるとは思いますが、
    どうぞお気をつけて。

  • 日本の報道は、盛り上がってますか?
    今日のイスタンブールは、タクシーのドライバーが国旗を片手に運転してたり、バイクの若者が国旗をマントにしてたりしてまして、クーデター鎮圧を喜んでいる感じです。
    現場から、44でした!

  • カナダでも大きく取り上げております。気をつけてください。

  • はい。
    とりあえず、戦車には近寄りません。

ともこ にお便りする

CAPTCHA