階段が3つもある複雑な家。
ベルガマ→Susurluk/トルコ160713

  • Mut Otel(80リラ/2,877円/朝食付き)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の食べきれない朝食
  • 昼→ 外食:ギョズレメ(18リラ/649円)
  • 夜→ 外食:大皿料理(13リラ/467円)

ヨーロッパ 国、地域別 トルコ Susurluk

トラックバック用URL

お便り

  • 時々、ブログを拝見しております。お撮りになる写真は透明感があって、現地の温度も伝わるようです。
    今回の宿は特別に素敵ですね。どうやって探されたのですか?
    教えていただけるとありがたいです。

  • 恵比寿ちゃん、はじめまして。
    このクダラナイ日記を、“ときどきも”読んでくれてありがとう。
    3年くらい読み続けると、慣れると思います。

    あの宿は、Booking.comでいくつかあたりをつけておいた一軒です。
    現地で見て回ってきめました。
    旅行好きですか?

    透明感のある写真、目指します!

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA