工事中で教会へ登れず、ロシアへ。
ステパンツミンダ二泊目/ジョージア160604

  • Qetino Marsagishvlili Guest House(60→50ラリ/2,494円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

今日は、NHKの「生」。
あいにくの雨。
標高1,760メートルのステパンツミンダ村の来週は、雪。

村の道路は、ちょっとした秘境なみに凸凹。
本気で走ると、50メートル以内に我が家の相棒が壊れるレベルです。

山の上の教会まで酷道をドライブしていたら、工事のため通行禁止。
助かったかも。
引き返し、その足でロシアへ。

44P_7614

宿の庭から、ロシアが見える(推定)。

 

44P_7618

村の裏山は、鮫肌になるほど険しい。

 

44P_7631

ロシアへ向かう道すがら、振り返る。

 

44P_7635

この先にプーチン。ロシア軍に捕まりたくないので、この辺で勘弁してあげました。撤退。

 

44P_7637

アゼルバイジャン人のおじさん。小さい村なので、たった二日で微妙に顔見知り。いい顔してるね〜、おっさん。

 

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ チョコレートパン、卵焼き、ベーコン
  • 昼→ チョコレートパン
  • 夜→ 外食:オーストリ、オジャフリ、レモネード(26.4ラリ/1,316円)

国、地域別 コーカサス ジョージア/グルジア ステパンツミンダ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン