新築の筆下ろし物件っていっても二年前。
トビリシ35泊目/ジョージア160411

  • 1DKのアパート(ひと月350US$/光熱費別/Wi-FiとTVは38ラリ)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:トマトのオムレツ、マッシュルーム、ベーコン、生のタマネギ、パン
  • 昼→ 外食:ピザっぽいのとホットドックっぽいのとジュース
  • 夜→ 自炊:オムレツ

国、地域別 コーカサス ジョージア/グルジア トビリシ

トラックバック用URL

お便り

  • ヨシさん、お元気そう。
    ジョージアでおうち探すんですか?
    買ったら遊びに行きますよー。
    私たち、今、ギリシャのメテオラという町です。
    大きい岩の上に教会が立っているところで有名です。
    このあと、コルフ島かアルバニアに行けたらと思ってます。
    どこかでまた会えるかな。ジョージアも行ってみたいとは思ってます。
    ねこちゃんたち、かわいいいね。
    ギリシャの夏は暑いよー、8月来るなら、気をつけてね。
    その前はトルコですか?
    またねー。

  • ギリシャ、暑いですか!
    ですよねー。

    ジョージア、不動産が安いんですよ。
    東京の10分の1。
    クォリティは、100分の1。
    エレベーターが有料だったり、マンションのなかが犬の糞だらけだったりするけど、住めば都になるかもしれんしね。
    ならんかもしれんけど。
    ま、ぼちぼち、探します。

44と書いてヨシと読みます にお便りする

CAPTCHA