世界一美人の国。
カパン→ゴリス/アルメニア160223

  • Aregak B&B(朝食付き10,000ドラム/2,275円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

エデンの園の候補地のひとつ、アルメニアに入国。
世界一美人との前評判ですが、今のところ恋の予感はありません。
学生たちがボクらを写メして喜んでいますが、どこから来たのとか訊いてくれないところをみると、中国人だと決めつけてますね、それは冤罪です。

昨夜は暖房が効かなくて、きしむベッドの上で優しさを持ち寄って寝たわけですが、今朝になると暖房を切られてしまい、ああ無情。
南アルメニアで一番大きな都市カパンの一等地のホテルで、凍えそうです。

 

44P_5357

アルメニアは、ナニを隠そう洗濯物の町です。いま知ったんだけど。

 

44P_5359

ボクらのナニがそんなに面白いのか、人が近寄って来ます。

 

44P_5363

放置自動車がアートしたアルメニアです。錆びが寂びるのです。

 

44P_5368

わざわざ線路に乗せて駐車した車。

 

44P_5366

使われていない線路の物悲しさ。

 

44P_5374

カパンからゴリスは、絶景ルート。

 

アルメニアのポップミュージック↓

 

こういうの、感動する年頃です⇩

 

 

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、バナナ
  • 昼→ 外食:串焼きとプロフ(2,000ドラム/455円)
  • 夜→ パン一枚

国、地域別 コーカサス アルメニア ゴリス

トラックバック用URL

お便り

  • 沖に豪華クルーザーを留めて生活すれば宿泊費は掛かりません(笑)
    しもじもはパペーテでドミ¥3000〜、離島はバラつきがあります。
    やっぱりレンズですよね、単焦点がいいですね
    一番活躍するのはどのレンズですか?
    美人写真楽しみにしてます!

  • はい、やっぱりレンズですね、勝負は。
    だいたい50mmを使ってます。
    使いこなせてないけれど、、、

お便りを投函。ポトン