昨夜、努力を惜しまないボクが立てた毎朝ジョギングする健康的な誓いは、今朝、腰の重い怠惰な我が輩によって破られました。
拙者の敵は、2016年度も俺様です。

夕方、仕事に追われるYukoをほったらかし、二時間散歩。
メトロの入口に警察官、辻辻に警察官、すれ違う警察官。
安全なんだか、危険なんだかよくわからんです。
ちなみにウズベキスタンは、写真撮影を制限されています。
むやみにカメラを出せません。

 

通りを走る車は、DAEWOOとChevroletしかないから、韓国とフランスの共同統治かと思いきや、両方ともGMなんですね。
アメリカ軍を追い出したウズベキスタンですが、GMがしぶとく残っています。
頑張れ、いすゞ!

 

ウズベキスタンのプログレ「フロム・ウズ(From.Uz)」↓

十八歳ぐらいのときにバンドを組んだら、こんな曲を作ってただろうな〜ってな感じです。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食。パン、卵焼き、自前のバナナ
  • 昼→ 自炊:トマトスパゲティ
  • 夜→ 自炊:昨夜の残りの鶏と大根の煮物、みそ汁

未分類 アジア 国、地域別 中央アジア ウズベキスタン タシケント

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン