死んだ羊で儲ける方法がわからない。
ビシュケク40泊目/キルギス151218

  • Hostel35(21泊でUS$300だから、一泊US$14.3計算)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、ゆで卵、バナナ、みかん、ヨーグルト
  • 昼→ 自炊:キーマカレーとジャガイモ、お吸い物
  • 夜→ 自炊:鶏肉と白菜の鍋。エルメックのジャガイモ

アジア 国、地域別 中央アジア キルギス ビシュケク

トラックバック用URL

お便り

  • 陸移動だとビザ取得が一番お金と時間がかかるよね。
    大使館の言うとおりに行動して、待つのみなんだもんね。
    寒い国でのビザ待ちお疲れさまー。
    うちらは、7月からオーストラリアよ。
    ここで4wdのバンを買って、マウリがメンテとプチ改造。
    MITSUBISHI expressが我が家だす。

  • シズさん、いよいよ来年、動きますか!
    オーストラリアで4WDだと、マウリはとんでもないところまで走りそうだね。
    ワニとの対決あるね、絶対。
    レポート、楽しみにしてます。

    こちらはトルクメニスタン大使館と闘ってきます。
    ま、行って寒空で待たされるより、電話をかけ直せと言われるだけなので、助かるちゃー助かります。

    メリークリスマス!

マウリシズ にお便りする

CAPTCHA