アドバイスとは、自分はできないこと。
ビシュケク38泊目/キルギス151216

  • Hostel35(21泊でUS$300だから、一泊US$14.3計算)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

得てして、誰かにしたアドバイスは、自分ではできません。
言いっぱなし系の商売に就きたいものです。

 

ハイアットホテルのドアマンにニイハオと挨拶され、アンニョンハセオと笑顔を交わし、米ドルを下ろす。
たったUS$300なのに、37,646円もしたです!
なんとかなりませんかね、この円安。
商売あがったりですよ、商売してないけど。

 

ピザが美味しい「Love Eat」へ。
いつもの可愛いウェイトレスは、お休みなのか辞めちゃのか、誘拐されちゃったのか。
馴染みのないウェーターが、紅茶のポットに何回もお湯を足してくれるのはたいへん嬉しいのですが、薄過ぎて味がしません。
件のウェーターが、そこの席は寒いでしょうから、席を移られてはどうでしょうかとススメてくれるので心良く従ったら、他のウェーターが席を移るの?って眉間に皺を寄せました。
ピザが美味しい「Love Eat」ですが、今日のピザは焦げてます。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、卵焼き、バナナ、ヨーグルト
  • 昼→ 自炊:トマトスパゲティ
  • 夜→ 外食:「Love Eat」ピザ

アジア 国、地域別 中央アジア キルギス ビシュケク

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン