宿のシャワーは、小便禁止です。
ビシュケク四泊目/キルギス151108

  • Sakura(個室一泊1,400ソム/2,441円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 卵焼き、パン、バナナ、ミカン
  • 昼→ 自炊:韓国製インスタントラーメンとゆで卵
  • 夜→ 自炊:白菜とベーコンのスパゲティ

国、地域別 中央アジア キルギス ビシュケク

トラックバック用URL

お便り

  • 『ちきゅうラジオ」今日先ほど聴きました。11/7当日は高校時代の同期会で渋谷でどんちゃん騒ぎしてましたが、今日PCサイトで拝聴しました。ヨシさんもyukoさんもお声が若々しく素敵でした!今はPP更新のためしばらく待機ということでしょうか?寒さ厳しい環境かと思いますが、お身体ご自愛くださいませ!

  • 車でロシア横断ですか
    いいですね
    って言うか
    いつもいつも自分のやりたい事を先回りでやられてしまって屈辱感で一杯です
    いい加減にしてください

    ちなみに去年と今年はそのroyalなんちゃらで旅してまして、一時帰国の為カンボジアにおいて帰国します

  • YOKOさん、キルギスの首都ビシュケクは小春日和です。
    股引なしで、大丈夫ですよ〜
    ロシアに入ってからぜんぜん床屋さんを見ないので、すっかりロンゲになりました。
    声だけでなく、すっかり若返ったかもしれません。
    腰が痛いけど。。。

  • POKINちゃん、久しぶりだね〜
    ときどき、生きているのか心配してました。
    逝く時は言ってね。
    軽自動車に飽きたら、POKINちゃんに渡すって手もありますね〜

    一応、モンゴル編のブログの更新を待ってます!

44と書いてヨシと読みます にお便りする

CAPTCHA