日本人や朝鮮系のお顔立ちの人が、やたらといる。
ユジノサハリンスク四泊目/ロシア九泊目150826

  • オリエンタルホテル(3,500ルーブル/6,617円)
  • Internet@ ホテルの無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:ジャムとクラッカー、バナナ、チーズ
  • 昼→ 自炊:韓国製のカップ麺
  • 夜→ スーパーマーケットのお惣菜

未分類 ヨーロッパ 国、地域別 ロシア サハリン

トラックバック用URL

お便り

  • サハリンの旅順調に始まっているようですね。
    旅に出ても仕事する夫婦、羨ましいです。
    私も旅を仕事にしたいと思っています。
    旅先で仕事するのも疲れてきたかな。
    できたら今回の車でどれぐらい走ったのか
    その距離を書いたら如何ですか?
    一緒に旅しているつもりで読んでいます。

  • Terryさん、そんなに稼いでないあるよ。
    一日300kmくらい走って、午後はのんびりしたいです。
    で、翌日休んでゆっくり仕事。
    そういう風にしたいです、今回のドライブは。
    もう歳だしね。

    その日の走行距離は、タイトルの下あたりに表示しています。

44と書いてヨシと読みます にお便りする

CAPTCHA