我が家の後ろは魔界です。
台北19泊目/台湾150719

暑いよ台湾。
下の写真の青印が我が家です。↓

我が家は下の写真の青印です。台北の端です。後ろはジャングル。魔界の原生林。死、あるのみ。

台北の端の端です。後ろはジャングル。魔界の原生林。

下の写真は、24時間営業の書店で見た、毛沢東もの。
毛沢東の台湾進出。

草葉の陰で蒋介石が泣いてるぞ。

草葉の陰で蒋介石が泣いてるぞ。

下の写真の件です。
南米あたりだと普通は便座がないから、上の図のように便器の端に足を乗せる人がいるんだけど、ボク的には想像するだけで足が震えます。
足を滑らせて便器に足が突っ込んで、あらぬ方向に身体が倒れて脛の骨が折れるんじゃないかと考えるたら、出る物も出なくなります。

上の図のようなポジショニングだと、便器にブツが入らない気がします。それはそれでことです。

上の図のようなポジショニングだと、便器にブツが入らない気がします。それはそれでことです。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:セブンイレブンのレーズンパン、卵焼き、バナナ
  • 昼→ 自炊:冷や麦
  • 夜→ 自炊:豚肉の生姜焼き

アジア 国、地域別 台湾 台北

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン