充実した観光。宮崎駿からウツボまで。
台北18泊目/台湾150718

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:卵焼き、レーズンパン、バナナとグレープフルーツ
  • 昼→ 外食
  • 夜→ 外食

アジア 国、地域別 台湾 台北

トラックバック用URL

お便り

  • 台北には何回かいきましたが、101へいったことがありませんでした
    ありがとうございます
    観た気になれました。

    野柳へは行かれました?
    台北からローカルバスで50分ほど。
    ハロン湾が干上がったらこんなんとちゃうかというようなところです。
    野柳からまたバスに50分ほど乗ると、基隆の港へつきます。
    そこから船に乗ると神戸へつきます
    人間が乗れるかどうかはわかりません。

  • たけぞうさん、101のパワーを存分に浴びてください。
    風水を取り入れたビルなので、金運が上昇するかと存じます。
    野柳は知りませんでした。
    ネットの写真を見て、行った気になっています。

    では、これから台中へ行ってきます!

  • Yoshiさん

    とてもお久しぶりでございます。
    いきなりどうしたのかと言いますと、
    なんてことはありません。
    ただ、よしさんを突然思い出してブログ訪問しちゃいました。
    すごいですね。本当に旅を10年も続けられる
    その生活力!!見習いたいです。
    最後によしさんにお会いしたのが何年前なのか
    分からない程、月日が経っていますが、
    こちらは相変わらずです。
    いつか北海道の北の大地のスナックで
    会えるのを楽しみにしております。

    また、ちょくちょく訪問させて頂きます。

    お身体にお気をつけて!!!
    オーストラリアケアンズから!!

  • DJさん、ご無沙汰です!
    どーもです、元気ですか?
    ケアンズは、あいかわらず暑いですかね。
    べんちゃんがとうとう結婚して、ラウンドに出たようですね。
    来月からロシアまわりで、アフリカまでドライブしてきますから、ぜひたまには、ブログを覗いてくださいな。
    久しぶりに、旅らしくなります。

    ではでは、いつの日か雪見酒でも!

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA