Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:ゆで卵、冷凍ハンバーグ、ブルーチーズ、クロワッサンとクリームパン
  • 昼→ 外食:チョリパン(ひとつ20ペソ)
  • 夜→ 外食:オーナーのイツコさんにステーキ(Bife de Chorizo)をご馳走になった

アルゼンチン ブエノスアイレス 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便り

  • いったい何があったんでしょう?
    「諦めたらそこで終了です」ですよ
    こんなにたくさんの人が興味津々じゃないですか
    陰ながら応援しています!

  • リイチさん
    アルゼンチンには投資ビザのようなものがあったのですが、いつの間にやら廃止されてました。
    最後の頼みの綱だったんだけれど、、、、

  • ではまたどこか景色のいい所を見つけられる事を願ってます。
    いまエルサルバドルにいまして、これから南下して行けば
    この面白い文章を書く方に実際に会える!と思っていたのですが
    もうイスタンブールなんですね。。。
    ラウンジはプライオリティパスがあると利用出来ますよ。

  • あれ、リイチさんって旅中なんでしたっけ?
    エルサルバドルにいるってことは、サーファーですか?

  • サーファーじゃないです、スイマーでしたけど。。。
    いまネパールなんですね!
    そちらも物件探しにはいいんじゃないですか?

  • トレッキングでした!
    ネパールも悪くないんだけどね、停電多くてね。

リイチ にお便りする

CAPTCHA