Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:ゆで卵、冷凍ハンバーグ、ブルーチーズ、クロワッサン、メロン
  • 昼→ 自炊:冷やし中華
  • 夜→ 自炊:茄子とひき肉の煮物。煮過ぎて茄子が消えた

アルゼンチン ブエノスアイレス 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便り

  • 家の件、光が見えてきましたね楽しみです!
    マットレスの畳み方も気になりますねー

  • 無事、買えたらいいですね。もし買えたら我々、念願の南米デビューするんだけどなぁ(笑)。
    そろそろネパールですか?ネパールトレッキングも良いな~。
    我々は12月中にメヒコINですわ。次はどこで会えますかね。

  • リイチさん
    すまんです。
    家の光は、消えました!
    ほぼ完全に。。。

  • ナガハマの旦那〜
    家は幻と消えました。
    とほほ、、、です。
    早くアルゼンチンへ行ってくださいな。
    皆、ナガハマ家を待ってますよ。

  • い,いし、石澤さん!!まだ家を買ってなかったの!?!?、バリローチェに!(カラファテでも良いが)アラスカの家はどうなった?これもダメ!? 私は今年の初めに中古ヨットを購入、3ヶ月かかってレストアして、7月末から境港発隠岐島経由で、関門海峡ー国東半島ー瀬戸内海ー潮岬ー熊野灘ー遠州灘,経由で母港西伊豆安良里へ此れも100日1000海里の回航を終えました。日本をおおよそ1/5周したので,来年に残日本の船旅を終え、2016年に世界周遊途中、南米の石澤家におじゃましてルーマニアでのワイン代、梅が丘での寿司屋代を回収しようと思っていたのに、コリャ一本取られましたな、ライヤー石澤君。人に向かってホラ吹いても良いが、自分自身に嘘をついてはダメですぜ。そろそろ旅も終わりですな!Yo

  • KASAIさん、100日1000海里の回航、おめでとうございます!
    でもって、面目ないっす、KASAIさん。
    カラファテは、現金の運び方まで詰めていたのですが、、、、
    いい感じの家だったんですが、外国人なので手続きできませんでした。
    なかなか、どうしてなかなか、家は遠い。。。
    ワイン代とお寿司代の回収は、もう少しお待ちくださいませ。
    2016年からの世界周遊までに間に合わないかもしれないけれど、、、

Yoshiro KASAI にお便りする

CAPTCHA