アルゼンチンでは、闇のほうが明るいのです。
ブエノスアイレス13泊目/アルゼンチン1401125

  • 上野山荘11泊以上は、85ペソ(7USドル)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

前の日にビールを二リットル飲んだからか、朝、ちょいと体調が悪いです。
咳き込むと、ゲロりそうです。

Yukoはアルゼンチンの女子大生ビッキーとカフェ。
美人になったらしい。

カメラマンとミュージシャンの卵と、フロリダ通りの旅行代理店で闇両替え。
闇だと1ユーロが15ペソで、正規レートは10.62ペソだから、50%も増えました。
US$1の闇は13.1ペソで、正規レートは8.62ペソだから、こちらも52%増。
両替するだけで、お金が五割も増えるんです。
アルゼンチンでは、闇のほうが明るいのです。

悩めるTちゃんとワインの夕べ。
「結婚したとき、確信があったのですか?」
難しい質問です。
確信って、何だろう。

グァテマラに飛び立ったカメラマンが、チェックインカウンターでアウトチケットを認めてもらえず、搭乗を拒否されました。
日本への帰国チケットじゃないと搭乗させてくれないとは、恐ろしく厳しい。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:卵焼き、冷凍ハンバーグ、ブルーチーズ、クロワッサン、メロン
  • 昼→ 自炊:スパゲティ・ポモドーロにマッシュルームを入れました
  • 夜→ 持ち帰りお惣菜「ポルキロ」

アルゼンチン ブエノスアイレス 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン