一億円の眺望が一千万円!
エル・カラファテ31泊目/アルゼンチン1401001

  • Fuji旅館個室朝食付き
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 自炊:トマトだけのスパゲティ、ポモドーロに缶詰のマッシュルームを入れた
  • 夜→ 自炊:牛肉スープ

アルゼンチン エル・カラファテ 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便り

  • お、おしい。。

  • まだ諦めねど。

  • 待てばいいじゃない。

  • 家主が、五年も待ってくれませんがね。

  • いつも楽しく拝見させて頂いています。
    南米にまた日本人宿が出来るかと楽しみにしてました
    残念ですが、またどこかで素敵な物件を見つけて下さい。
    一千万円あれば日本でもありそうな気もしますね。

    ところで上野山荘はいつ再開予定なのでしょうか?
    いらした時に南極のラストミニッツを見かけましたでしょうか?

  • riichiさん、こんにちは。
    家の件は、まだ諦めてないんですけどね。
    ま、無理だと思うけれど。。。。

    上野山荘の再開は、不明です。
    南極のラストミニッツは、いまは現地で買うんじゃなくて、ネットで確認できるそうです。

    旅に出るんですか?

  • 諦めてないんですね、ぜひ実現して下さい!
    候補の場所とか、どんな建物だろう?とか
    とても興味あります。

    はい、旅に出たいです
    そしていつかお会いしてみたいものです
    こんなに面白い文章書くのはどんな人なんでしょう???

  • riichiさん、“こんなに面白い文章”なんて褒めてくれてありがとう。
    惚れちゃいそうです。
    で、でででですね、昨日また家の件が復活しました。
    来週ブエノスに戻って、また詳しい人に相談することになります。
    物件は、高台にあって、アルゼンチン湖を一望できます。
    この湖は一年中、氷山が流れてくるのがウリです。

    ではでは、旅先でお会いしましょう!
    これからもご贔屓によろしくです。

riichi にお便りする

CAPTCHA