Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 外食:ピザ「Naporeon」155+15ペソ
  • 夜→ 自炊:カレーライス

アルゼンチン エル・カラファテ 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便り

  • どーも、お久しぶりです ヨシさん。

    タンポポの葉て、結構いけますよね。

    オーストラリアの野宿では、かなり食べました、懐かしいわー。

    相方がよくイタリアンオムレツ作ってました。

    あの苦味が卵と合うんです。

  • どーもです、ご無沙汰です、マウリシズさん。
    今は沖縄なんですね。

    名無しの権兵衛のサイドカー、かっこいいねー。
    あーいうので、アフリカ縦断も楽しそうだ。
    ヨーロッパで車を買ったら、アフリカってカルネとかそういう特別な書類が必要ですか?って、旦那さん知ってるかな?

    いつまで帰省?

    今度、イタリアンオムレツに挑戦してみます!
    レポートをお待ちください。

yoshi にお便りする

CAPTCHA