今日も懲りずに鍋を洗う。

ゆで卵を茹でて、

昼飯時、ゆで卵を茹でて、

頂いたiPadで時間をはかり、

頂いたiPadで時間をはかり、

暇だから、漫画を読む。 花くまゆうさく「東京ゾンビ」

暇だから、漫画を読む。
はなくまゆうさく「東京ゾンビ」

P6205706

昼飯のメインは、一個15ペソ(188円)の「どん兵衛」。贅沢しちゃった感満載です。ゆで卵はトッピング。

キッチンの壊れたハサミ。ものすごく使い難い。

壊れたハサミ。ものすごく使い難い。

キッチンの窓から青空。

キッチンの窓から青空。

誰かが置いていった謎の粉二種。こういうの正体不明の粉、誰も使わない。それなのにゴミ箱まで二、三年かかったりするから始末に負えないんだよね。

誰かが置いていった謎の粉二種。こういうの、誰も使わないでいづれ捨てられる運命です。だけどゴミ箱まで二、三年かかったりするから始末に負えないんだよね。

スーパーマーケット「COTO」へ、買い物。
晩飯は、四日ぶりのステーキ。
15泊で8回目。
ステーキ率五割三分三輪。
部位的には、ビフェ・デ・チョリソ(BIFE DE CHORIZO)。
1kg68.9ペソだから、100g86.5円。
348gで23.98ペソ(301円)をふたりで分けて食べるので、一人前は150円。
日本と比べると安いですよね。
Novillitoと表示されていたので、子牛です。
前回食べたビフェ・デ・アンゴスト(BIFE DE ANGOSTO)より、脂身がいい感じに甘い。
ステーキ打率五割を目指すとなると、二日に一回食べなくちゃならないので、中一日の登板。
忙しいな。
できるかな。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パン、卵焼き、サルチーチャ
  • 昼→ 自炊:インスタントラーメンのどんべい(15ペソ/188円)
  • 夜→ 自炊:ステーキ(Bife de Chorizo)、サラダ、フレンチフライ

アルゼンチン ブエノスアイレス 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン