メキシコに住むのもありかなーと、たいした深くも考えずに思ってみたりするわけです。
サーフィンなんかびた一文いたしませんが、ウォーターフロントビューに憧れています。
昨今話題のプエルトエスコンディード(Puerto Escondido)というサーファー街で、いい物件を見つけました。
場所は、


より大きな地図で Villa Punta Zicatela in Puerto Escondido, Oaxaca, Mexico を表示

完全無敵のウォーターフロントビュー、すなわち海の目の前です。
満ち潮によっては、家までサーフィンできます。

海に浸かるまで、一分。サーファー随喜の涙。

海に浸かるまで、一分。サーファー随喜の涙。

 

Puerto Escondido02

プールと東屋付き。ここでサンセットを眺めてビールを飲む。最高です。お金が余ってたら、ビリヤード台なんか置いたりして、ダブルプールBarです。

 

Puerto Escondido03

広いリビング。センスのない床。どうでもいい柱。

 

Puerto Escondido04

超広いキッチン。なぜかコーラのペットボトル。

 

Puerto Escondido05

コンクリート製の作り付けのベッド。ものすごく邪魔です。

 

心の底から邪魔な、コンクリート製のベッド。壊すしかあるまい。

3ベッドルームで、お値段US$ 225,000(約2,300万円)。
改装に金がかかりそうです。

どうでしょう、ネバスリのケンさん。
ここに住んで、サーフィりましょう。

Villa Punta Zicatela in Puerto Escondido Oaxaca Mexicoより)

posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Feb 24, 2014

旅々、悶々。 Column 雑記

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン