夜中に、猫の絶叫。バラオナ五泊目/ドミニカ共和国131206

Yukoは、完全に風邪。
だども仕事があるので、朝から晩まで働いてもらいました。
我が家はそんなに甘くねー、って感じです。
働か猿もの食うべからず、うっきー、です。
ボクはたいそう健康なんですが、クライアントの原稿がはっきりしなくて、全然仕事ができませんでした。
遊んでたと言っても過言ではありませぬ。

ピザ屋でマルガリータなんてものを頼んだら、ものすごく不味かった。
ほとんど残してしまった。
なんで生まれて一度もオーダーしたことのないのに、今晩にかぎってマルガリータなんだろう。
どうせなら、世界一バカルディを生産しているプエルトリコで飲むべきだった。
体調がいいと、働いてないのに無駄遣い。
違うか…。
働いてないから、体調がよくて無駄遣いするのか。
可哀想にYuko、咳き込んでますよ。

夜中に、猫の絶叫。
こ、恐いじゃん。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パン+リンゴ
  • 昼→ 外食:チキン+チップス+コーラ
  • 夜→ 外食:ピザ+マルガリータ+ジュース

国、地域別 中米、カリブ海 ドミニカ共和国 バラオナ

トラックバック用URL

お便り

  • ゆーこさん。心労じゃないかしら。

  • なんもさー、心労なんて、あるわけないっしょー。

お便りを投函。ポトン