誰かゲロってるの?→東京131014

  • 三畳間のシェアハウス(ひと月45,000円+保証金20,000円。ただしひと月で退出する場合、保証金は戻らない)
  • Internet@ シェアハウスの無料Wi-Fi

ロサンゼルスから成田への飛行機で、右隣に座ってたインド人系男性は、呼吸するだけで脂汗が滴りそうな非常識なおデブ。
太もものお肉がボクの席まではみ出てて、12時間ずーっと互いの太ももが触れあってました。
知らない男性の生暖かい体温って、屈辱的な陵辱感に満ち満ちて進軍。
左隣は、中国系のティーンエイジャー、女性。
とにかく無駄に動きが激しくて、落ち着きない。
モニターのタッチパネルの反応が遅いからって、あたたたたと連打してもどうにもなるまい、あるよ。
君がボクの肘掛けまで毛布で覆ってしまうから、リクライニングのボタンが押せなくて、困ってるあるよ。
毛布のなかに手を突っ込むと変態あるよ。

リムジンバスで、ホームタウンの新宿西口へ。
出来ればこのまま歌舞伎町に繰り出して、知り合いでもなんでもない初見の黒服のスカウトマンやホストや、ガングロの黒人たちと、再会の抱擁でもしたいものです。
96リットルのバックパックを背負って、新宿駅から中野坂上へ歩く。
中国製のインチキバックパックの腰ベルトが、遠慮容赦なく千切れて来ました。
吉野家、松屋、もうやんカレー、100円ショップ。
あぁ何もかもが懐かしい。
ミニスカートの娘さんの太ももが、闇夜に眩しい。
東京よ。
どうしてそんなにスカートが短いのだい?

宿は、二年前にお世話になった、中野坂上のシェアハウス。
リビングのテレビは、ビッグダディの元奥さん「ハダカの美奈子」。
ははぁこの人か、意外に巨乳だってんで、世間を席捲する世間知らずの隣のおばさん系は。
陶芸教室かなんかで話しかけられたら、居酒屋へ誘ってしまいそうで、そんな自分が嫌だなぁ。

一滴もビールを飲まないで寝る。
ドコの部屋なのか、ゲロを吐く声が何度も何度も何度も轟く。
それは、ウルトラマンが変身したときの雄叫びに似ている。

明日からの朝飯は、98円のカップラーメンで攻めます(写真参照)。

今日の出費は、
リムジンバス(3,000円)
シャンプー、石けん、歯磨き粉(315円)
ジュース、カップラーメン(4個)、紅茶(1,079円)
家賃(65,000円)

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→
  • 昼→
  • 夜→ 中野坂上「源屋ラーメン」大盛り醤油ラーメン680円

アジア 国、地域別 一時帰国/祐子はメキシコ

トラックバック用URL

お便り

  • よしさん。
    ご無沙汰してます。
    新宿の沖縄料理屋→?でご一緒した吉田です。
    お元気そうでなにより!
    お次はメキシコですか?
    少し充電して、また楽しんで来てくださいね!

  • どーもどーも、沖縄料理屋、懐かしいね。
    放電して、来月メキシコへ戻ります。

お便りを投函。ポトン