高杉じゃないですか、晋作!ロンドン通算13泊目/スコットランド130820

  • Airbnb:個室一泊36ユーロ
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:お茶漬け、ベーコン、卵焼き、マッシュルーム、クロワッサン、焼豚
  • 昼→ 外食:Itsuというジャパニーズレストランで、寿司、照り焼きサーモン、Pots、ジュース(13.7ポンド)
  • 夜→ お惣菜:カレー、チキン、サラダ、ピーマン

ヨーロッパ 国、地域別 イギリス ロンドン

トラックバック用URL

お便り

  • ははは、お元気そうで安心。もうメキシコなんですね。

    それにしてもイギリス、物価、高杉。はー、びっくりしました。

    ヴィクトリア女王、ボンベイサファイヤというお酒のラベルに顔が載ってるんやけど、、、昔、知らなくて、インド人かーと言ったら、女王やんかと言われ、これまたびっくり。

    メキシコでは少しはのんびりするのですか?
    それとも、またトレッキング?
    お身体、気をつけて、旅続けてくださいね。

  • 追記

    ところで、ミーはスナフキンと片親違いの兄弟とか聞いたことあるんですけど、、、ほんとかな?
    後で、しらべてみます。。。

  • アティモダさん
    ボンベイサファイヤのラベルを見てみました。
    ヴィクトリア女王って、西洋人顔じゃないですねー。
    こりゃ、わからん。

    Yukoは、ミーのお姉さんの存在すら知らないんですよ。
    親は離婚したんですかね?

アティモダ にお便りする

CAPTCHA