スペイン巡礼21日目。晴れの日は、巡礼者が多い。Lauzerte→Moissac/フランス130527

  • Gite(巡礼宿)13.6ユーロ
  • Internet@ Wi-Fiルーターを使いました

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ ベーコン、チーズ、オイルサーディン(10.3ユーロ)
  • 夜→ ワイン、美味しくないパスタ(ほとんど残してしまった)、美味しくない缶詰

未分類

トラックバック用URL

お便り

  • ははは、フランス語、おもしろいでしょう。

    ワインはヴァン、スペインでは、ご存知ね、ヴィーノ。
    赤なら、ヴァン・ルージュ、白なら、ヴァン・ブラン。
    フランス人、ほんと、英語話さないでしょう。
    レモネードの方が高いんでは、、

    巡礼道は、おデブへの道?
    プラバンも、戻ってません。
    チーズと、パン、料理もおいしいね。
    スペインでは魚もおいいしいよね。
    フランス人の作るパスタは、なぜか毎回おいしくなかったよ。

    へへ、最初の二人の写真、照れるなー。
    楽しんで歩いてくださいね。

  • お二人の巡礼が楽しいのと同じで毎回レターを見るのが楽しみです。
    もう随分歩いてそこまで着いたんですね。写真の新鮮さでワクワクして
    おります。ありがとうございました。

  • あ、アティモダさんのコメントを見逃してました。。。
    魚って、トラウトですかね。
    実はボクは苦手で、祐子は美味そうに食ってました。
    サーモントラウトっていうんですかね、ちょっとピンク色した奴です。

    最初の写真、いいでしょ。
    やらせ、だけど。

  • Fujimotoさん
    お世話さまです!
    なんとか歩けるものですねー、人間って。
    東京、大阪とかも平気かもしれんですね。

    写真、頑張りまっする。

yoshi にお便りする

CAPTCHA