フィリピンで、英語留学しております。
こちらとら遊びじゃないんだ、趣味なんじゃ、そんな鼻息で勉強しております。
鼻息ほどにままならぬ英語力。
いつになったら、普通の挨拶ができるようになるのでしょう。
授業は、残すところ後3日。
おっさんの残された人生はそんなに長くないけれど、ま、一般的には人生は長い。
焦るな!

授業中に携帯はなしですよ、先生。
今日もまたトイレに通う先生。

夜中、MちゃんのTatooの原案、トカゲのイラストを描いてました。
彼女の足首に絡みつくようなトカゲです。

伊坂幸太郎「SOSの猿」を読み終える。
なんかこういう内容の本って、読んでて辛いです。
歳なんですかね?
感受性に弾力性がないのか、キャパがないのか、吸収力がないのか、百年早いのか。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ わかめのみそ汁
  • 昼→ カレーライス。キムチ
  • 夜→ ニンニク風味の肉。もちろんキムチ

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン