Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ よくわからないもの三品
  • 昼→ ちょっと酸っぱいシニガンスープ。豚肉が絶妙に美味い
  • 夜→

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • ヨシさん、おもしろすぎやー。
    事実とはいえ、確かに生活習慣の違いは大きいですよね。
    どこに行っても目からうろこ。色々あって言い尽くせません。
    広い世界、そうかーと思っています。ごった煮みたいね。
    けど、貧乏ゆすりは気になります。トルコの人もすごかったです。精神的に抑圧が強い感じがしましたよ。

    カミーノのお話の続き。確かに荷物は軽いほど歩きやすいです。けど、カメラは必需品だし、PCもね。
    大きい荷物を次の宿まで送る宅配サービスもあるのですが、一回、7~9ユーロくらいかかるし、送り先が必ず預かってくれるところでないと送れない。
    状況は毎年変わるので、今のことはわからないけれど、スペインの側は歩けなくてバスに乗ってショートカットする人もいました。
    最悪タクシーも頼めるけれど、やはり費用がかかりすぎますね。
    リヤカーみたいなのを引いてる人もいました。
    途中で郵便局からお土産と荷物送ったりしている人もたくさんいましたよ。
    私たちは、今年は韓国を自転車で行きたいと思ってましたが、この状況なので、アジアの平和の国に行くかもしれません。まったく未定です。けど、どこか行きたいな。

    • アティモダさん、面白いですかー。
      ありがとー。
      励みになりますわー。
      がんばりまっする。

      韓国を自転車かぁ。
      いいですねぇ…
      台湾でもいいよね。
      そうだ! そのまま自転車を置いといてください。
      ボクらがあとで買います。
      いい作戦じゃないですか?

  • ヨシさん、一人で色々あって、それも楽しいでしょう。
    早くユウコさんに会いたいでしょうけれど。

    NHKのアナウンサーの方が変わって、ちょっと硬いですね。
    ヨシさんの報告も今回なかったし、、、

    自転車はねー、色々つけたして体にあわせてるので、置いていけませんよー。
    世界に一台、、、(ほんとか?)
    はは いい作戦だったんですが。

    貧乏ゆすりの話、プラバンにしたら、「プアマンズ シェイク」とか言って笑いを取ってほしかったようですよ。
    けど、やっぱり当てはまる言葉は浮かばないみたい。
    日本では、の説明がいりますね。

    そちら、まだまだ暑い日々ですがお体気をつけてね。
    フランス、やはり5月に少し寒い日があるとのことです。

    • プラバン、中学生の英語力じゃないですか!

      先週のNHKデスガ、全然ネタがないので、お休みしました。
      なんせ一日中、部屋の中にいるわけで、面白くもなんともありゃしないのです。
      事件もなんにもない。

      もしかして、自転車って日本から持ち込むの?
      その辺でかっこいいママチャリを買うのかと思ってました!
      そりゃ残念。

      あー、フランスは遠い。

アティモダ にお便りする

CAPTCHA