こんにちは。
世界一周中の44です。
44と書いて、Yoshiと読みます。
伊達や酔狂で英語留学しているわけじゃございやせん。
ちょっとした暇つぶしみたいな、ささやかな趣味なのです。
フィリピン留学は、よくよく学校を選んだほうがいいです。
先生の質や部屋に差がありすぎて、泣きを見ます。

昨夜の宴会は、サンミゲルライトという発泡酒だったので、目覚めよし。

某先生の貧乏揺すりが激しすぎて、字が書けなくなる一幕がありました。
ありえないくらいの震度です。
しかも欠伸の連発。
教育委員会に直訴したいレベルです。

04_10

こりゃ、冗談抜きで120円くらいまで行くかもわからんね。
頑張れ、オーストラリア!

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 甘いソーセージとモヤシ。なぜかフレンチフライ
  • 昼→ もはや忘れてしもうた
  • 夜→ 肉。キムチほか

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン