世界一周中ですが、フィリピンにて英語留学しています。
もう四回目の留学なので、どんだけ喋れるんだって話ですが、人様を脅かさせざるを得ないほどの英語力です。
親指が余裕で出し入れできるくらい鼻の穴を含まらせて、自慢できます!
かなりの高確率で動詞が抜けますが、そんなの気にしてたら、Helloも言えん。
英語らしきものを発声したという事実を評価していただきたい。

午前中、仕事と日記。

昼食は、同級生達と豪華なタイ料理とビール。
昼間のビールは、すぐに眠くなる。

不定詞の副詞的用法の目的っていう奴が、全然頭にないことに気付きました。
目的!
そんなんだも、人様より苦労するわけです。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ チヂミのようなものと赤いスープ
  • 昼→ タイレストラン(600ペソ/1,402円)
  • 夜→ もはや覚えてない

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン