メモリー不足の脳みそです。シンガポール→クアラルンプール→ヒースロー空港/ロンドン130430

  • ホテル泊114ポンド(17,246円)
  • Internet@ 空港でネットに繋げられず

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ ハンバーガー
  • 昼→ 機内食
  • 夜→ ハンバーガーとビール。サーモンリングイネ(28.6ポンド/4,326円)

アジア シンガポール 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • よしさん長い旅ご苦労さんでした。
    Yukoさんに無事に会えて良かったですね。
    高い出費とは言え、体が資本のこれからです。

    こちらはアラスカのアンカレッジ空港で一晩過ごし、
    これから市内に向う所です。
    国内とは言え7時間の空の旅でしたよ。
    外は0℃、30℃の所から来ると外に出たくない。
    明日いよいよデナリに入ります。

    では二人の見当をデナリから見守っていますね。

    • Oh! デナリのTerryさん

      寒そうですねー、アラスカ。
      今年のフランスは、異常気象だそうで、ピレネーは雪だらけです。
      陽が出てると、いい感じなんですけど。

      では、行ってきます!
      マッキンリーにヨロシク!

takechan0312 にお便りする

CAPTCHA