Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パンとおかず
  • 昼→ うどん。焼豚
  • 夜→ 空港のレストランで、醤油ラーメン(185ペソ)

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • こんばんはー。
    ついに移動ですね。
    トゥールースですか、、大きな町ですね。 
    フランス、物価はそれなりに高いけど、お野菜は安いし、中華料理屋さんは安いところが多いです。
    巡礼での「メニュー」と書いてあるのはコースのことです。
    それでだいたい10ユーロくらいで、安くておなかいっぱいになるのでいいと思います。
    私たち自転車でしたが、歩く人は最初は10キロから20キロくらいで足が痛くなるそうですが、マイペースで、のんびり、どうぞ。
    知らない所に行くのは楽しみですね。
    また、旅のこと、アップしてくださいね。
    毎回、楽しんで読んでます。

    • おはよーです。
      ピレネー山脈の山裾からです!
      やや肌寒い。

      巡礼のメニュー、楽しみです。
      腹一杯になりますかね?
      これから荷造りします。
      いったい何キロになることやら。

      歩き出すのは、来週の火曜日から!
      さっそく風邪ひいてて、情けない。
      大丈夫かな…

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA