フィリピンで英語留学してます。
なんか質問ありますかね?
 
日中は、勉強と仕事。
 
晩飯後は、送別会と誕生日会の合同セレモニー。
気弱そうな女性がドラムのバンドと、なんかよくわからないアニメのキャラクターみたいが登場したのと、魔女の格好した女性たちと、ゾンビみたいなメイクの店員。
気持ちよく呑み、飲んだ後はフィリピン流のラーメンで〆ました。
焦がしニンニクが効いたチキンスープとちょっと硬めの麺。
 
明日から、なぜか四連休のフィリピンです。
 
そういえば米軍のジープを改良したバス「ジムニー」に乗ってたら、ボクの隣に座ってた地元青年は、無賃乗車でした。
運転手に指摘されて、一瞬「なに言ってるの?」風な表情を見せましたが、速攻で走って逃げ去りました。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン二枚と梨
  • 昼→ 魚と肉。ご飯に芯が残ってた
  • 夜→ シューマイラーメン,人参と牛肉の煮物,ご飯

アジア アンヘルス フィリピン 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン