英語留学も三回目になるというのに、三日目にしてもう予習復習に追いつけません。
マンツーマン授業で、主人公のボクが付いて行けなくて、誰得なんですかね。
緊張感が持続しません。
 
祐子は、英語する暇が一切ないほど、仕事が忙しいです。
気の毒ですが、家計のためなので、勘弁してください。
 
疲れたからと昼寝して、寝疲れしました。
メモをするために眼鏡をし、黒板を見るために眼鏡を外し、またメモるために眼鏡をし、先生の顔を見るために眼鏡を外す。
なんとかならないですかね。
ときどき動作が逆になって、なにも見えません。
 
仕事。
 
Kind of teacherのナオキ氏が、授業をすっぽかして、旅立ちました。
何も知らず、犬のように座って待ってました。
 
夜、軽く呑みに出かける。
300円なり。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン二枚と梨
  • 昼→ ローストビーフと揚げた茄子とスープ
  • 夜→ 忘れました

アジア アンヘルス フィリピン 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン