Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン
  • 昼→ 豚肉のシニガンスープとエビの揚げ物
  • 夜→ 魚フライ、温野菜、レタスサラダ

アジア アンヘルス フィリピン 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • Yuko&Yoshiさんへ
    フィリピンで学校頑張っているようですね。
    祐子さんは仕事に忙しそうですが、
    お二人が元気なのが一番です。
    私はシドニーに戻ってきました。
    やっぱりここが落ち着きますが、
    半年かけてアメリカ上陸作戦を立てる予定です。
    南米とかに移る前にシドニーとかに遊びにきませんか?
    シンガポールと、マレーシアから、
    今安いのがで出始めましたよ。
    これからも身体に気をつけて楽しんで下さい。

  • Terryさん、いよいよアメリカ上陸作戦ですかっ!
    それはそれは楽しみですなぁ。
    確かに南米行く前にシドニー行けるといいんだけど、そうするってーっと、ネパールからになるんだよね。
    安いのあるかなぁ…
    ネパール→シドニー→メキシコって、高そう。
    シドニーでシュガーケンとか、はじめ寿司とか、ステーキ焼けるカフェとか、食べたいものがあるしね、たくさん。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA