波間に消える船。ギリトラワガン九泊目/ロンボク島/インドネシア120911

  • Melati Bungalow(一泊IDR400,000をIDR300,000にしてもらった/2,452円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食。パンと卵焼き、フルーツサラダ。祐子はバナナホットサンド
  • 昼→ ナシゴレンとアイスティー。祐子はミゴレンとジュース
  • 夜→ 焼き魚とビール。祐子も焼き魚とジュース

アジア インドネシア ギリトラワガン ロンボク島 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • ずっと、ネットの調子が悪かったので。
    今、ロンボク編、まとめて全部、読みました~。
    いやあああ~凄すぎ、Bed bug..
    インドネシアで、前払いって、基本、何事もあり得ない。。ってのが常識でもあり。苦笑。
    しかし、ローカルじゃあなくて、外人オーナーで、その態度って、信じられない~。
    Agota に思いっきり、苦情出さないと~。
    なんか、同じロンボクの同業者として、やるせない感じです。
    いやはや。
    いよいよ、明日ですね~。
    楽しみに待ってます~!(^_−)−☆

  • agodaにメールしたけど、なしのつぶてです。
    なんだろね、クレーマーと思われたかな?
    ま、最初の宿は確かに問題あったけど、引っ越し先はとてもヨカッタですよ。
    ちなみにあの背中、ボクのです。

ルリコ にお便りする

CAPTCHA